6時開始

丸三連休、勉強せずジムにも行かず好きなことして過ごした。

金曜日は友人たちと映画を観て、居酒屋で久々に飲んで帰った。土曜日はその疲れをとるために自宅でゴロゴロと漫画を読んでは眠った。

日曜日の午後からようやく重い腰をあげて、風呂、トイレ、キッチンを掃除した。

リビングがなかなか片付かないので、GW前には本腰を入れて片付けてあとはのんびりしたい。

 

今日は3日ぶり、6時から勉強開始

5時半から自習室には居たが、全巻無料公開期間の漫画を読んだ期間中に何とか、全話読みたいので毎日少しづつ消化している。

日常生活の改善計画の草案や原因の洗い出しはだいたい終わったので、そろそろ細かい行動に落とし込んで計画を立て直す。

いつも高い目標や行動計画を立てては挫折してしまうので、今回はゆるめの目標を続けて習慣化していくことを優先にする。

 

まず今日は残業がなければジムに行くこと、

1日5〜6食は食べて、プロテインを摂取する。

これを目標にしたいと思う。